MONTEROSA 新商品

2017年4月26日

モンテローザ新作かごバッグが入荷しました。


¥15,000+税 レッド
本体はジュート麻を使用しています。
ざっくりと編まれていてやや透け感があるのが特徴的です。
ハリ感がありますが使い込むことで柔らかくこなれてきます。

生地のアップです。


濃い赤色のメッシュ紐ハンドルが素敵!(>∀<)
熱を加えることでボコボコした部分にツヤを出し表情豊かな仕上がり。
端を留めずフリンジのようになっているのも大人っぽくオシャレですね(^^)b


マチは赤い麻ひもで縫い留めて、あえてラフな雰囲気に。


内側です。
ファスナー付きポケットが一つあります。
底板付きです。
両サイドの紐は…。


結んで…。


こんな形にして持っても(^ω^)b

 

肩掛けしたい派さんはコチラ!


¥16,000+税 レッド
ワンショルダータイプのバッグです。
長めのハンドルでさっと肩掛けしやすいですよ。


サイドはこんな感じです。


内側です。
ファスナー付きポケットが一つあります。

軽くて涼しげな素材感のかごバッグは
これからの季節にピッタリ!
連休のお出掛けにいかがでしょうか(^^)⁄

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です