DEUX MILLE 新商品

2017年6月19日

ドゥミル新作バッグが入荷しました。


¥32,000+税 ブラック
シンプルなレザーのトートバッグにがま口が付いちゃいました!
たくさんのお花がとっても素敵です(*^ω^*


がま口にお花と可愛らしいイメージですが
シックなカラーで甘くなりすぎず持って頂けます。

素材は馬革を使用しています。


内側はこんな感じです。
水玉柄の裏地がアクセント
オープンポケット×2とファスナーポケットがあります。

ショルダーバッグも入荷しました。

¥26,500+税 ブラック
バッグ一面に咲いたお花…!
可愛らしいですね~。
お花は一つ一つカシメで打ちつけられています。
とても手間をかけて作られていますね。


背面ファスナーポケット付き。


ショルダーストラップはナスカン付きで取り外し可能です。
付属のストラップを付けてクラッチバッグにもなります。


内側です。
オープンポケットとファスナー付きポケットが一つずつあります。

お花の立体感、写真では分かり難いかもしれません。
是非店頭でご覧ください(^^)♪♪

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です