Neutral Gray 新商品

2017年9月4日

「軽いバッグないですか?」
お客様からのご要望でよく耳にする言葉です。
色々荷物を入れると重たくなってしまうので、バッグそのものが軽いと嬉しいですよね。
軽くしようとてシンプルなデザインのバッグだと物足りなかったり
かといって金具や革を使用していたりすると重くなって…。
なかなか難しいですね…。

・・・・

「軽いバッグないですか?」
「あります!そして…革も使っています!」


¥14,000+税 グレー
ピッグスエードとポリエステル生地を使用しています。
スエードはボーダー柄のパンチング加工を施しています。

ポリエステル生地はコートなどにも使われる素材で、目の細かいさらりとした手触り。
スエード、ポリエステル生地ともに撥水加工を施しており
水や汚れに強い素材です。

そして何といっても軽い!

量ってみたら約160gでしたよ~。
とっても軽くて持ちやすいです(*‘∀’人)


袋を二つ縫い付けた形です。


部屋が分かれているので荷物の整頓がしやすい~(*^^)b


ワンポイントのロゴ入りカシメ。


背面です。


取り外し可能なキーケース付。

その他のカラーです。

ネイビー


グレー/カーキ


こちらのカラーのみツートンカラーです。

 

大きいサイズも入荷しました。

¥17,000+税 グレー
ボリュームがありますが約280gと軽量です。
たくさん荷物を入れる方におススメです(*´︶`*)


小サイズとバッグの作りはほぼ同じです。
大サイズはハンドルにスエードを使っています。


ネイビー


グレー/カーキ
大きさはこのくらい違います。

肩こりよサラバ!
こんなかるーいバッグいかがでしょうか~(^ω^)/★★

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です