e’stabliss新商品

2014年4月13日

IMG_0205
¥26,000+税 ブラウン/キャメル

 

大きめトートバッグがやってきましたよ (o^∇^o)

本体は8号キャンバスに樹脂のカラーコーティングを施しています。

樹脂のコーティングのため、生地目がしっかりと残りナチュラルな風合いです。

付属には軽い光沢感のある革をたっぷりと使用し、カジュアルすぎない仕上がりです。

 

IMG_0208

内側です。

口元に革を使用して豪華な作りです。

ん?マグホックの位置が下過ぎない...??

↓↓↓

IMG_0206
レッド/キャメル

身(ノ・_・)

口元を折ってデザインを変えても使えるのです。

このためにマグホックはこの位置なのです。

ちょっとしたことですが、口元の革が見えて印象が変わりますし

ハンドルが長くなり肩掛けもしやすくなります。

 

IMG_0209

ハンドルの付け根にも注目です。

太めの蝋引き糸で手縫いをしています。

手の込んだ作りですねd(^^*)

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です